2017/08/29

早く涼しくなってくれんかな~

13:20 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , No comments
くっそ暑い夏も朝晩は少し涼しくなってきましたね!
平日は朝か夕方少し練習してるけど、日中はまだまだヤバいです。。
夏に強かった僕もさすがに最近はww

さて、8月は基本自転車売れない時期ですが、今年は西は猛暑や東は雨で特にひどかったような。。
でも、少し涼しくなってBMXやってみようかなと思われてる方もきっと居ると思います。

スタートが少し難しいフラットランドですが、空いた時間にちょっとづつ練習でも確実に蓄積されて上達します。
ただ、バッタもんのBMXでは絶対上手くなれません。。よく2~3万円台でBMX売ってるけど、僕らでもあれでトリックしろって言われても正直できません。。

フラットランドBMXを始めて購入される方には何が違うの?って思われるでしょうが。

ちゃんとしたフラットランドBMXは各メーカーが価格に応じてフレームの素材やサイズ、パーツ構成を考えて作ってます。特に重量は違いますね。 ブレーキも効かないし。価格に見合った精度ですね。。
TNBの完成車もトリックスターが10.9㎏と完成車の中では軽く作られています(シークで11㎏台、僕のフルカスタムのBMXで9.9㎏) 
よく分からないメーカーのは15㎏以上ありますからね。。

安いの買って出来なくて直ぐ辞めてお金無駄にするなら、どうせなら良いBMX選んでトリック出来始めて続く方が良いでしょ! 

更にサポートとして、
TNBの完成車を購入してくれた方には初級トリックのいくつかを集めた解説付きのDVDを特典としてサービスしています!
先ずはこの辺が取り掛かり易くて、達成感あるだろうなってトリックを10個ぐらいチャプターに分けて収録しています。購入された方は、一個づつ練習するより、何個か平行して練習してみて下さい。


TRICKSTER18.9 ¥76000(税別)



SEEK17.9 ¥56000(税別)



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿