2018/04/16

PLUG16入荷しました!

18:03 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
FISE以降、地元広島ではBMXの問い合わせを沢山頂いています。
早速先週はFISE観てフラットやりたいってお客さんが来られました。




で、このタイミングでTNBより16インチBMX "PLUG16"が入荷してきました!
早速組んでみましたが、自分で言うのもなんですがかなり良いモノ出来ました!

トップチューブが16インチと他社フラットメーカーの16インチより長めで、どちらかと言えばストリートブランドの16インチBMXのフレームサイズです。(パーク等で乗るのも想定しています)

だけど、前後Uブレーキ、アルミペグ(100mmってとこが絶妙)、ジャイロ機能、
そして、16インチBMXでは唯一のフリーコースター仕様です!
これでキッズもいきなりフラットのトリックに挑戦出来きますね!





手前の14インチとホイールベース比べるとこんな感じです。
そろそろPLUG14から乗り換えのキッズも居ると思います!16インチにステップアップしてBMXライフ更に楽しんでみてはどうでしょう!!

スペックはこちらから↓




BMXに興味を持ってくれる人がもっともっと増えて欲しいですね!

0 コメント:

コメントを投稿